春秋会館ご利用のしおり ■

1. お申し込み方法について

・お申し込みは電話またはメールにて承ります。
 (直接ご来館されてのお申し込みも歓迎です。)
・空き状況を確認のうえお返事いたします。
 (メールの場合、返信に多少時間がかかることがございますので、ご了承下さい。)
・仮予約の期間は1週間(仮予約開始より7日間)です。
・空き状況により、当日のお申し込みも承ります。

2. お支払方法について

・前払いでお願いいたしております。
・直接ご来館いただくか銀行振込となります。
・予約を決定されたときに、お支払いの期日をお知らせいたします。

3. キャンセルについて

・1週間の仮予約中のキャンセルには、キャンセル料はかかりません。
・予約決定後のキャンセルはできませんので、仮予約期間をご活用ください。

4. 営業時間について

・当会館の営業時間は 9:30〜21:30 です。
 (多少の延長は可能です。ご相談ください。)
・年中無休ですが、年始年末など、不定期な休館日となっております。

5. ご利用時間について

・ご利用時間は、1時間から承ります。その後のご利用時間は、30分単位で区切ります。
・ご利用時間には、準備、撤収の時間も含まれます。
 (基本的なセッティングは当方でいたします。また、会館の備品を片づける必要はありません。)
・延長料金は15分単位で計算いたします。
 (延長が可能かどうかは、事前にお問い合わせください。)

6. 飲食について

・飲食の持ち込みはできます。
・飲食をメインとする使用目的の時は、基本料金の2割増になります。
 (パーティー、ライブなども含まれます。
 (会議や講習会のお弁当は、この対象ではありません。)
・未成年者の主催するパーティーは、成人の承諾書を提出していただくことがあります。
 (未成年者が主催でなくても、アルコール飲料を持ち込まれる場合は、これに準じます。)
・飲み会を目的としたご使用はお断りしております。
 (送別会等、その行事にともなってのアルコール飲料のお持ち込みとお考えください。)
・一気飲みなどで、不必要に会場を汚した場合、特別清掃料(1万円〜)を申し受けます。

7. 営利販売について

・営利目的の販売でもご利用いただけます。
・当会館はその商品に対する責任は負いません。
・大勢のお客様を集められる場合、自転車整理等のご協力をお願いすることがございます。
・収容
定員をお守りください。

8. 各種教室について

・各種教室など曜日時間が決まっているグループは月極契約も承ります。
 (ただし、お部屋の変更があることをご了承ください。)
・同業の教室が同じ曜日、同じ時間帯に重なるときはお受けできません。
 
(同種の教室の予約に関しては、別項を参照のこと。)
・教材等、荷物のお預かりは、有料です。 (1ヶ月1,000円から)
・生徒募集のチラシを当会館におかれる場合は、1ヶ月1,000円です。
 (簡単なお問い合わせには、会館スタッフが応じます。)
※料金に消費税は含まれておりません。

9. 楽器およびダンス等のレッスンについて

・防音の部屋、鏡のある部屋をご利用いただけます。
・大きな音の出る楽器使用は、できない場合もございます。
(和太鼓、ドラムセットなど。)
・特殊なダンスシューズを使われるかたは、別途コンパネ(有料)を借りていただきます。(タップダンス、フラメンコなど)
・301号室でグランドピアノの使用予約受付は2日前となりす。
・301+302又は3Fワンフロアでグランドピアノをご利用になる場合は通常の受付となります。

10. 個人練習でご利用になる方へ

・お一人でご利用下さい。(付き添いは不可)
・1時間=1,620円(室料のみ)でご利用いただけます。
・予約は2日前から承ります。
 それ以前のお申し込みは通常料金の扱いとなります。
・お部屋の指定はご遠慮下さい。

11. お部屋の変更

・まれに、ご予約いただいたお部屋の変更をすることがございます。
 (当方の予約状況によるものなので、料金の変更はございません。同等以上の部屋への変更となります。)

12. その他

・危険物のお持ち込みは、厳禁いたします。 
・建物、会館内の備品設備など損傷された場合は、損害を賠償していただくことがございます。
・会場内でのトラブル、物品の破損や盗難等については、当方はいっさい責任を負いません。
・万一、天災等によりやむおえず当会館の営業が停止になった場合でも、賠償等の責任は負えません。
・公序良俗に反する行為があった場合、ご利用を中止していただくことがあります。
 (他のお客様の迷惑になるようなことはおやめください。)
・大量のゴミが出た場合、ご使用者に処分していただきます。
 (お持ち帰りしていただきます。)
・エレベーターはございませんので、ご了承ください。
・エントランスなど狭い会場なので、予約時間に合わせてお越しくださいませ。

inserted by FC2 system